ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:56 |
A.C.E.3の発売 について

 またまた数日前から「パルフェSS」とタイトルだけつけて記事を放置してしまいましたが、結局、今回も削除しました。別の作業が詰まっているので、おそらく当分の間はアップできないかと思われます。楽しみにしている方がいらっしゃるようなら申し訳ありません……。しばしお待ちを。
 あと、最近「ツンデレウオーズ(オが大文字なのはわざと)」で検索をかけて来られる方が多いようで。こちらも恐縮です。何の情報もありません、はい。……他に日記に書いてる人が少ないのかな?

 と、そんなことを言いつつ、待望のPS2ソフト「A.C.E.3」が発売されまして、作業の合間を縫ってプレイ中です。最近はWiiかDSばかりだったため、久しぶりにPS2を引っ張り出してきました。ついつい夢中になってしまい、ひょっとすると、SSよりも早く終わってしまうのではという予感がちらほら……。
 まぁ、よくよく考えてみれば登場する作品の中で原作を全補完してるのはナデシコだけなんですけどね。ガンダムSEEDは“全”とは言えませんし、キングゲイナーは途中で脱落してしまいましたし……。A.C.E.シリーズも「2」しかやったことがないという邪道っぷりです。いいのかな、これで。

 クリアした際のレビューは……もう言及しないでおきます。予定が盛り沢山なんで。
 と言うか、詳しくレビューする部分があるようなないような……。

拍手[0回]


 ちなみに「マブラヴAF」……と言うより「かがやく時空が消えぬ間に」は、現在、純夏・冥夜・悠陽・千鶴・慧・霞・柏木・まりもまでクリア済みです。残すところ壬姫と美琴だけ……なわけですが、A.C,E,3のことを考えるとしばらく放置してしまう可能性が。もう無闇に長い共通パートを早送りするのが面倒というのもありますし、そこまでしてクリアしたいようなルートはどれも用意されていませんでしたし、この2人は……自分の中ではちょっといらない子かなぁと思ってしまうところがありますし……。
 聞けば、なかなかにやり込み要素のある「暁遙かなり」も同じく保留しそうです。元々、こういうSLGのゲームが苦手なこともありまして。出るかもしれない修正パッチを待ったほうがいい、のかも。

PR

2007/09/08 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 コードギアス Sound Episode Vol.05 | HOME | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 について>>
忍者ブログ[PR]