ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:12 |
【サークル】 コミケに向けて:C73(報告)

 あけましておめでとうございます。かなり今さらです。無事にコミケが終わって手が空いたはずなのに、いつも通り放置してしまいました。次の更新は三が日が過ぎたころ、と言っていたのに、気が付いたらこんなに時間が経っていて。レビュー以外の記事を載せたいという宣言も叶えられず……。
 まぁ、その辺は折を見て尽力していくつもりです。こちらもいつも通り、気長にお待ちください。

 にしても、さすがに正月も1週間以上過ぎると限界ですかね。結局、本に対する感想は送られてきませんでした。残念無念。「つづき」で書くようにそこそこ売れたんですが……何がいけないんでしょう。わかりません。もし本に記述したURLから訪れている方がいましたら、酷評でもいいのでメッセージをお願いします。
 如何せん、サークル同士の繋がりがないのが問題かも。もう少しアプローチしてみようかな。

 さて今日は、遅ればせながらコミケの報告を。一応、カテゴリーは「CIRCLE」にしておきました。
 前期アニメの総括は、「相棒」元旦スペシャルのレビュー後になるかと。遅いなぁ……。

拍手[0回]

PR

2008/01/07 15:04 | Comments(1) | TrackBack() | Circle
【サークル】 コミケに向けて:C73(予定2)

 ようやく「世界でいちばんNGな恋」の体験版レビューを終えたと思ったら、OPムービーやCMムービー、キャラクター紹介ボイスなどが続々と公式HPにて公開されています。今回はえらく広報に気合いが入ってるな……。ダウンロードするだけでも大変です。サイズ大きいし。
 これらのレビューも、気が向けばしようかなと。たぶん、体験版レビューに追記する形で。

 それよりも、今期の新番を早くまとめないと……。いつの間にか1ヶ月も経っているではないか。
 予想通りと言うか何と言うか、相棒のレビューも遅れ気味。2クール頑張っていけるんだろうか。 

 さて今日は、冬コミに少しでもお客さんが来てくれるように情報と方針を。こういう記事を書くってことは、無事に当選したってことです。いやー、よかったよかった……のかな? 不安のほうが大きいような。
 このブログを開設して初めてのコミケなんで、いろいろと緊張しています。

拍手[0回]


2007/11/05 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | Circle
【サークル】 コミケに向けて:C73(予定)

 ちょっと風邪気味なため、今週中にと言っていたSSは遅れるかもしれません。コミケが終わって気が抜けたかな……。既出のSSを推敲する作業も途中なので、早く治ってもらいたいところ。
 と言いつつ、「スーパーペーパーマリオ」はすでにクリアしていたり。やり込み要素はまだまだ残っていますが、とりあえずラスボスは倒しました。クリア時のレベルは18、プレイ時間は19……と、忘れないうちにメモしておきます。「仮面ライダー電王」劇場版のレビューもしたいですね。SSより先になるかも。

 一方、「ツンデレウォーズ」は未だに1人もクリアしていません。最終ステージまで到達できない有り様。地味に難しい……のもありますが、元々、シューティングゲームが苦手なんで。
 そんな自分のお勧めキャラは玲愛。サブ射撃のホーミング機能とチャージショットが使いやすいですね。逆に使いにくいのは凛奈……かな? まだあまり使ってませんけど。

 さて今日は、無事に提出できたコミケの申し込みについて。カテゴリを新たに作成しました。諸般の事情から前回の夏コミ時と思いっきりカブってますが、まぁ気にしないでください。
 毎年(と言っても2回目ですが)、コミケ終了から3日という締め切りの早さに泣かされます。

拍手[0回]


2007/08/22 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | Circle
【サークル】 コミケに向けて:C72(予定)


 今日中にアクセス数3000行くでしょうか。
 毎日100以上は心配なく見込めるようになって何より……なのですが、肝心なSSの感想が一向に送られて来ず。うーん、コンテンツをもっと増やさないとダメなのかな。それとも、単に実力不足か……。

 どうやら「この青空に約束を」で検索をかけて来られる方がちらほらいるようなので、そちらのSSも書けたらなぁと思っております。ずっとコードギアスも何ですし。
 まだ詳しいことは考えていません。ゲーム本編をもう1周する時間あるかな……。

 さて、次回夏コミの応募封筒を先日投函してきました。
 期待と不安を交えつつ、下記にて詳細を。

拍手[0回]


2007/02/10 01:33 | Comments(2) | TrackBack() | Circle

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]