ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:23 |
【サークル】 コミケに向けて:C73(予定2)

 ようやく「世界でいちばんNGな恋」の体験版レビューを終えたと思ったら、OPムービーやCMムービー、キャラクター紹介ボイスなどが続々と公式HPにて公開されています。今回はえらく広報に気合いが入ってるな……。ダウンロードするだけでも大変です。サイズ大きいし。
 これらのレビューも、気が向けばしようかなと。たぶん、体験版レビューに追記する形で。

 それよりも、今期の新番を早くまとめないと……。いつの間にか1ヶ月も経っているではないか。
 予想通りと言うか何と言うか、相棒のレビューも遅れ気味。2クール頑張っていけるんだろうか。 

 さて今日は、冬コミに少しでもお客さんが来てくれるように情報と方針を。こういう記事を書くってことは、無事に当選したってことです。いやー、よかったよかった……のかな? 不安のほうが大きいような。
 このブログを開設して初めてのコミケなんで、いろいろと緊張しています。

拍手[0回]


 C72(予定)・C73(予定、予定2、報告)・C75(予定結果)・C76(予定予定2結果)

・コミケに向けて:C73(予定2)
 日にちは3日目、場所は東地区Tブロック57-bです。
 まぁ3日目なのは当然として、場所はうれしいですね。通路に面している……こと以上に、シャッター前から離れているので。去年はシャッターの目の前に配置されてしまったため、あまりの寒さに1日中、ガタガタと震えてしまって……。予想以上に売れなかったこともあって、テンションがガタ落ちでした。
 お誕生席になれるのはいつのことか……。受かるだけでもめっけものとわかってはいるんですが。

 内容の方は、宣言通り「パルフェ」をメインに。詳しくはC73(予定)を参照してください。さすがに新刊を落とすなんて大それた真似はしないと思うんで、「玲愛ちゃんの新妻だいあり~」は無事に完結するかと。……とか何とか曖昧なことを言っているのは、まだ1行も書いていないことの証だったりします。果たして、SSだけで30P前後の本をこの2ヶ月余りで書き終えることができるのか。乞うご期待。
 その他には、一応、「瀬戸の花嫁」を予定。こっちはもう、予定していているだけで実際に書くかどうかわかりません。よほど時間が余って、よほど気力がみなぎっていたら……というスタンスで。以前に言ったようにネタだけは決まっているものの、パルフェ並に長くなりそうな予感がふつふつと……。
 ちなみに、既刊の再版はしません。今さらな感がありますし、クオリティがアレなので。

 そして、最大の問題となっているのが絵師さんの不在。もう何度も言っているように、イラストを描いてくれる人が見つかりません。どうにかしないと、と思ったままここまで来てしまいました。とりあえず、思いつくだけの宣伝はするつもりですが、もし誰も現れてくれなかったら……どうしようかな。
 表紙だけでもいいので、描いてくれる人はいないもんでしょうか。できればカラーで。報酬については……うーん、当方にそういった知識や通念がないため定められず。交渉次第、ということにさせてください。オフセにするかコピ本にするかも、まだ決まっていません。コピーになる可能性が高いとは思いますが。
 どなたか、是非ともお願いします。ピンチです。

追記(11/10):
 表紙を描いてもいいという方が連絡をくれました。HPはこちら。「Cubee」って役に立つんだな。
 最大の問題はこれで解決しました。あとは、自分の原稿を早く書き始めないと……。

追記(12/25):
 今回は「瀬戸の花嫁」SSを見送ります。楽しみにしてくださった方がいらしたら、申し訳ありません。
 登録を間違えたのか、どうも「TINAMI」の情報が変更できないんですよね……。

追記(12/25):
 再版はしないと言っていましたが、再販はすることにしました。C70――昨年の夏に出品したマブラヴ・つよきすSS本「カすミカっ!」を。C71の余りになるので、そんなに数は用意できないかもしれません。
 そう言えば、「過去の出版物」の項目を作ると言って作っていませんね……。
PR

2007/11/05 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | Circle

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 相棒 season6 第02話「陣川警部補の災難」 | HOME | 【ネタバレ】 世界でいちばんNGな恋 体験版>>
忍者ブログ[PR]