ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:45 |
【サークル】 コミケに向けて:C72(予定)


 今日中にアクセス数3000行くでしょうか。
 毎日100以上は心配なく見込めるようになって何より……なのですが、肝心なSSの感想が一向に送られて来ず。うーん、コンテンツをもっと増やさないとダメなのかな。それとも、単に実力不足か……。

 どうやら「この青空に約束を」で検索をかけて来られる方がちらほらいるようなので、そちらのSSも書けたらなぁと思っております。ずっとコードギアスも何ですし。
 まだ詳しいことは考えていません。ゲーム本編をもう1周する時間あるかな……。

 さて、次回夏コミの応募封筒を先日投函してきました。
 期待と不安を交えつつ、下記にて詳細を。

拍手[0回]


 C72(予定)・C73(予定予定2報告)・C75(予定結果)・C76(予定予定2結果)

・コミケに向けて:C72(予定)
 コミケにサークル参加するようになったのは前々回からでした。前回も無事当選したので、次も受かれば三連続となります。弱小サークルがそこまで立て続けに通るものかと疑問が……。
 とりあえず、収録内容を載せておきます。もちろん、すべてSSですので。

■パルフェ 「玲愛ちゃんの新妻だいあり~」
 サークルカットは玲愛にしました。
 前回冬コミに前編を出して、今回は完全版を(前編の手直し版も合わせて収録予定)。
 タイトルの通り、PCゲーム「パルフェ」の玲愛END後をテーマにしたものです。ファミーユ本店を再開した仁と玲愛は、どのような生活を送っていくのか……といったストーリー。
 ブログのものとは違い、こちらは読み応え十分のボリュームたっぷりを予定しています。
 あ、ちなみに非エロなんで。

■コードギアス
 パルフェのものとは別の本にするつもりです。
 ブログに挙げるSSと同じく、アニメ本編の隙間を埋めるようなストーリーかもしれませんし、パラレルのようなまったくの別物になるかもしれません。すべては未定。
 カレンとC.C.が出ることは確定ですが。学園ものもおもしろいかもなぁ。

■うたわれるもの 「ガクわれっ!」
 前回出したものを再販します。
 舞台を学校とし、うたわれメンバーは生徒会役員に。コンセプトは「学園うたわれ」。
 エルルゥを中心に、ラジオネタも盛り込んだギャグものにしました。
 おそらく「過去の出版物」みたいな項目も作ると思いますので、詳しくはまた。

■絵師さん
 これだけは別項で。
 ブログのトップにも書いていますが、現在、絵師さんを募集しています。身近に描いてくれる人がいないんですね。前回まで表紙をお願いしていた方は、都合により参加できなくなってしまって。
 申し込み用のサークルカットは何とか用意できたものの、周りに頼るツテはなく。むぅ、どうしよう……。
 このままだと、表紙絵のないSS本とかになりかねません。……うわ、それは売れなさそうだなぁ。
 今後、問題が解決しそうになかったら、ことあるごとに絵師さん募集をアピールしていく所存です。
 見苦しいかとは思いますが、何卒ご容赦を。

PR

2007/02/10 01:33 | Comments(2) | TrackBack() | Circle

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>SEVEN さん
それも考えてはいるんですが……難しいんですよね。まずはギアス他の絵を描いてくれそうな人を見つけて、次に自分のSSを気に入ってもらわないといけないんで。
もうちょっと、遮二無二いったほうがいいのかな。
posted by sizuruat 2007/02/17 19:42 [ コメントを修正する ]
ミクシー内でも自分で絵を書いてうpしてる人は沢山いますよね?
たまに絵を描かせてくださいってプロフィール内に書いてある人もいます。
そういう人に頼んでみるのもいいですよね☆彡
posted by SEVENat 2007/02/16 13:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 コードギアス 第17話「騎士」 | HOME | 【SS】 コードギアス 03.カレンの日常② 「生徒会室にて」>>
忍者ブログ[PR]