ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:31 |
【サークル】 コミケに向けて:C76(予定2)

 えー、諸事情により、かなり遅くなってしまったのですが、今回、イラストを描いていただいた絵師さんのご紹介です。事前に発行誌の宣伝をするとともに、実際に発行誌を読んでいただいた後で、『この絵師さん気になるな~』と思っていただいた方への紹介ページになればいいなと。謂わば事後の宣伝ですね。
 
 さて、いよいよコミケも目前。今回はどれくらいお客さんが来てくれるのか……。
 毎度毎度、当日の天気と気温とともに、そこのところがかなり気になります。売れますように。

拍手[0回]


 C72(予定)・C73(予定予定2報告)・C75(予定結果)・C76(予定、予定2、結果)

・コミケに向けて:C76(予定2)
 今回、当発行誌「『里伽子』になった日」を製作するに当たり、以下の方々にイラストを描いていただきました。
 誠にありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 お名前とともに、開設されている方だけとなりますが、サイトとそのURLもご紹介させていただきます。
 興味を持たれた方は、是非、ご参照ください。

■表紙
 おゆき 様 (HP:ネグレクト)

■裏表紙
 白河弥生 様  (HP:Eternal Dream)
  製作協力:堀はるき 様 (HP:Dream Projectはるのかぜplus-α)

■中表紙
 春耶とき 様

■ゲストイラスト
 芦川歩六 様 (HP:TEAM JUNK)
 クスノキ 様 (HP:WaccaBell)
PR

2009/08/13 09:22 | Comments(0) | TrackBack() | Circle

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【サークル】 コミケに向けて:C76(結果) | HOME | 【サークル】 コミケに向けて:C76(予定)>>
忍者ブログ[PR]