ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:38 |
【サークル】 コミケに向けて:C76(予定)

 ご無沙汰してます。もう6月ですね。早いもので。
 この前書きもだんだん面倒になってきたので、とっとと本題に行きましょう。

 さて今日は、何だかするりと受かってしまったコミケの、ぶっちゃけて言うと宣伝です。
 以前言ったように、このブログもコミケの告知用に特化してしまったような。更新しなさすぎですね。

 ……mixiでは1週間に1回くらい、「シンケンジャー」と「ディケイド」のレビューを掲載してるので、それのコピペをこっちに貼り付けてもいいのかなぁと模索中。外部リンクにするのは心情的にイヤなため。
 ずーっとブログを放置してるよりはいいと思います。たぶん。

拍手[0回]


 C72(予定)・C73(予定予定2報告)・C75(予定結果)・C76(予定、予定2結果)

・コミケに向けて:C76(予定)
 夏コミ受かりました。3日目の日曜日、東ホ-19bです。

 いやぁ、いつも通りの島中ですね。ジャンル的に仕方のないことだとはわかりつつも……。
 そのジャンルですが、今回も「パルフェ」のSS本にする予定です。内容は以下の通り。

■「里伽子」になった日
 旧ファミーユ時代、里伽子を(そそのかして)スタッフに引き入れた仁。それまで「夏海」と呼んでいたが、同級生から同僚へと関係が変わったこと、そして、あるきっかけから「里伽子」と呼ぶことに……。
 果たして、そのきっかけとは? 恵麻やかすり、周りの反応は? 二人の行く末やいかに。

 といったもの。ちなみに、いつも通り非エロです。

 で、ここで問題になってくるのは、まぁ毎度のことなんですが、表紙や裏表紙を描いてくれる絵師さんがいないことなんですよね。以前、「玲愛ちゃんの新妻だいあり~」を発刊したときにお願いした方にもう一度頼み込むのは最終手段として、ひとまず、「Cubee」に募集記事を載せてみるつもりです。
 前はこれで絵師さんが見つかったんですけど、今回はどうだろうなぁ。うまくいけばいいけど。

 あと、前回の冬コミで出したコピー本(ブログに掲載したSSを改稿・再編集したもの)も、ちょっとだけ再販する予定。初版は量が少なかったこともあって、もしかしたら買う人がいるかもしれないんで。
 他の再販物は、今のところ未定です。もう「新妻だいあり~」は出さなくてもいいかなぁ。

 初のオフセ本にするかもまだ未定。(おそらく自分の)原稿の進み具合によるかと。
 まぁ、しない可能性が高いかなぁ……。夏コミに新刊が出せて、さらに冬コミにも受かったら、いままでのパルフェ本をまとめてオフセに、という形にしてもいいかと思っています。あくまで思ってるだけですが。

 というわけで、今後どうなるかは、ほとんど絵師さんが見つかるか否かにかかっているわけですね。
 見つかり次第、また報告します。まだ時間があるので、気長に待ちましょう、自分も含めて。
PR

2009/06/09 14:35 | Comments(0) | TrackBack() | Circle

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【サークル】 コミケに向けて:C76(予定2) | HOME | 【ネタバレ】 名探偵コナン 漆黒の追跡者&クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国>>
忍者ブログ[PR]