ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:55 |
すいません その3

 昨日の20時から今日の朝5時まで発生していた忍者ツールのデータベース障害により、更新ができませんでした。アクセスすることはおろか、管理ページにログインもできず……。ブログ・アクセスカウンター・アクセス解析のすべてを忍者ツールにお借りしている自分は、そういうわけでお手上げ状態に。
 どうも1ヶ月に1回は障害が発生しているようですね。午後の時間帯ならまだしも、更新やアクセスが頻発する夜っていうのはちょっと……。事態を目の当たりにしたのは初めてなので、戸惑いました。

 慌てて駆け込んだ某巨大掲示板では、トラブルが多発する忍者からFC2など他のブログに移行しようかなという意見もありましたが、自分は今のところ考えておりません。もう少し腰を据えてみようかなと。ころころ変わるのも何ですし。と言うか、新たに作るのが面倒ですし。
 こんなことになるなら、一昨日にでも更新しておけばよかったな……。

 今日は映画(クレしんかコナン)に行くのでお休みですが、明日・明後日と連続で更新する予定です。
 こんにゃくのレビュー、なるほど丸戸氏講座第2回、パルフェSSの後半という感じで、できれば。

拍手[0回]


 そう言えば昨日25日は、様々なCDが発売されていました。
 少しでも興味があるものを挙げるならば、

・アイドルマスター XENOGLOSSIA OP「微熱S.O.S!!」
・この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ OP 「この青空に約束を」
・この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ ED 「青空のファンタジア」
・瀬戸の花嫁 OP「Romantic summer」
・神曲奏界ポリフォニカ OP「Apocrypha」
・陸上防衛隊まおちゃん OP「Brand new days」
・sola OP「colorless wind」
・ひとひら OP「夢、ひとひら」
・真・うたわれるもの テーマソング
・コードギアス Sound Episode 1
・うたわれるものらじお ラジオCD Vol.2

 コードギアスのドラマCDはどこかでレビューするかと。
 こんにゃくのOP・EDは……歌だけ聞けばそこそこ良曲だと思うのですが(KOTOKOじゃないから云々の話はこの際置いといて)。しかし、如何せんムービー部分がアレなので……。
PR

2007/04/26 09:04 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 この青空に約束を― 第04話「六条宮穂(後編)」 | HOME | 【SS】 パルフェ 01-1.「里伽子vs玲愛 ラウンド2 (前編)」>>
忍者ブログ[PR]