ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:54 |
コミケ総括:C72

 07年、夏のコミケも無事に終わりましたね。行かれた方はお疲れ様でした。
 このブログが開設されて初のコミケになるわけですが……ご存知の通りサークル参加は見事に落ちてしまったため、今回は一般参加のほうを。少ないながらも自分のほしいものを購入することができました。ここでお知らせするべきものと言ったら、やはり「めもらるクーク」「戯画セット」でしょうか。クークは1巻のときとは違い在庫が豊富だったらしく、ゲットは意外と容易に。戯画セットは少し並んだかな?

 感想は気が向いたらやります。クークは「なるほど丸戸氏講座」でまとめて、という手もありかと。
 戯画セットは……やるものがあまりないような。「ツンデレウォーズ」はわざわざするほどでもないでしょうし、「ハロー!つぐみセブン」の2巻は……。言葉を濁す辺りからお察しください。

 C73――冬は一応、参加表明だけはするつもりです。受かるかどうかはわかりませんけど。
 締め切りは明々後日か……。早くしないとな。しかし、またまたサークルカットの問題が……。

拍手[0回]


 ちなみに、徐々にではありますが今までにアップしたSSを加筆・修正しています。ちょっと気になる部分が増えてきたので……と言うより、未だに「コードギアスSSサーチ」から、もしくは「コードギアス SS」で検索をかけて訪問する方が多いため。初めての人にクオリティの低いものは見せたくないなと。
 読み比べでもしないとわからないくらい些細な変化なんで、すでに読んでいる方はあまり気にしないでください。あくまで作者による自己満足のレベルです。話の大筋は変わっていませんし。
PR

2007/08/19 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【サークル】 コミケに向けて:C73(予定) | HOME | 【ネタバレ】 コードギアス Sound Episode Vol.04>>
忍者ブログ[PR]