ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:02 |
ブログデザイン について

 予告通り変更してみました。既存のテンプレートを別のものに替えただけなんですけど。
 今までのは左側に余白があったんで、ちょっと見にくいかなぁと。今回のは一文の表示も長くなって。個人的にはなかなかのお気に入り。「空」というテーマも同じです。

 ついでに、無駄な努力と思われたアマゾンアソシエイトを削除しました。随時更新するのも面倒ですし。
 この手のヤツって、ほんとに儲かることあるのか……?

 しばらくはこのデザインで行きたいと思います。飽きたらまた替える、かも。
 出来ればバナーとかTOP絵を作りたいところですが……時間がないなぁ。
 

拍手[0回]


 SSは明日か明後日には更新予定。この青空に約束を、で行きます。
 まだ何にも考えていませんけど、とりあえず、さえちゃんと会長を出すつもりだったり。もしくは宮かな?

 ……とは言え、近頃あまりアクセス数が伸びないので気力が下降気味なんですが。
 うーん、何がいけないんでしょう。こうしてほしいという意見も結局なかったので、見当がつきません。
PR

2007/05/16 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すいません その4 | HOME | 【コラム】 なるほど丸戸氏講座 第03回「作品としての特徴」>>
忍者ブログ[PR]