ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:38 |
マブラヴAFの発売 について

 29日から「【SS】 パルフェ 02-3『仁が右手をケガしたら(後編)』」というタイトルの記事が長らく放置されていましたが、結局、ほとんど編集しないまま削除してしまいました。もちろんSSを書こうとはしたんですが……その前にタイムリミットが来てしまったため。今日は8月31日……。
 そう、待ちに待った「マブラヴ ALTERED FABLE」の発売日です。

 実は、すでにメインコンテンツ「かがやく時空が消えぬ間に」の1周目をクリアしてしまっているんですけど。通販で届いてから12時間ほどぶっ通しで。オルタのときはさらに時間がかかったことに加えて徹夜まで……と、それはさて置き、しばらくはこっちにかかりきりになる可能性があるのでSSは延期としました。
 早くも1ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、もう少々お待ちを。ひと段落したら書き始めます。

 AFの詳しいレビューは、全ルート全コンテンツをクリアしたときにもで改めて。……と言いつつ、いつぞやの「ef」はずっとしないままなんですが。あれは……途中で投げ出しちゃったんだよなぁ。
 まぁ、とりあえず「かがやく~」だけはするようにします。他はまだ未定ということで。

拍手[0回]


 AFをプレイすれば再燃するかと思われていたマブラヴSSの執筆熱は、期待通りに沸いたような……そうでもないような。時系列や世界観が複雑になってしまったのもありますし……たぶん書こうとすると1つが長くなりそうなのもありますし……。こちらも未定にさせてください。
 ちなみに書くとしたら、完全なる純夏フューチャーになると思われます。大好きなキャラなんで。
PR

2007/08/31 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 について | HOME | 【ネタバレ】 仮面ライダー電王 劇場版「俺、誕生!」>>
忍者ブログ[PR]