ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:53 |
復活

 お久しぶりです。1週間以上放置してしまいすいません。
 更新が滞ってしまったのには諸々の事情があったんですが、やはり最大の原因は修理中であるマイパソコンの代替にと使っていたのがWindows98だったことかと……。もはや骨董品ですね。XPに比べるまでもなく、辟易するくらい重いです。遅いです。それはもう、文章を打つだけでストレスが溜まるほどに。

 使用条件があったこともあり、結論としてかなりやる気をなくしてしまいました。明日でいいや明日でいいやと先延ばしを続けていた結果、気が付けばこれまでにない野放し状態に……。
 しかしご安心ください。首を長くして待ちわびていたパソコンは、本日無事に修理から帰還いたしました。いやー、やはりと言うか当然と言うかXPは早いですね。文字を変換しただけでカタカタ言いません。ブログの管理ページを開いただけで固まったりしません。安堵感から、筆……ならぬ指も進みます。

 明日からは、今までの遅れを取り戻すべくバリバリ更新……できればいいかと。
 意気込んでおいてすぐさま失速してしまうのが自分なので、ほどほどに期待しておいてください。

拍手[0回]


 とりあえずの更新予定は、前期アニメの総評とこんにゃくアニメ版のレビューを終わらせることでしょうか。丸戸氏講座もしばらくしていませんし……。今期のアニメについては一通り見てからにするとして。
 あ、そう言えば最近SSを書いてませんね。今週末くらいに気力と時間があれば計画してみます。
PR

2007/07/04 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 テレビアニメ 新番総括:07年04月期(放送終了) | HOME | 【ネタバレ】 この青空に約束を― 第11・12話「浅倉奈緒子(前・後編)>>
忍者ブログ[PR]