ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:24 |
4万HiTとWii について
 
 ブログのアクセス数が無事4万を達成しました。ありがとうございます。
 開設してから幾日か……というのは、5万のときにでもやりましょう。早くも先のことを考えてしまうわけですが、そこまで行くのにどれくらいかかるのか。1日100アクセスと考えれば100日ですけど……。どうも、アクセス数が不均等なため判断ができません。いきなり200ほど行く日もありますし。

 まぁ、どんなにアクセス数を積み重ねようがいっこうに感想は付かないんですけどね。
 ……と、最近忘れていた催促を少し。気が向いたらweb拍手でもコメントでもいいんで、意見・要望などなどを送ってやってください。やる気が出ます。運営の方向性も変わってきます。コメントの際はURLの欄は空白のままにしたほうがいいようです。エラーが発生するみたいなんで。

 コミケが近いこともあって忙しいため、今日のところは日記のようなものだけの更新となります。
 今週中にSSは……無理そうかなぁ。来週中には何かを、できれば。

拍手[0回]


 とか何とか言いつつ、近くの電気屋に任天堂Wiiがあったので衝動買いしてしまいました。ずっとほしかったんですよね。見つけるならもう少し大きな街に行かなきゃいけないかと思っていたところ、まさかこんな近くで発見できるとは。夏休みということもあってか、各地で在庫が確保されているようです。
 同時購入したのは、当然のごとく「スーパーペーパーマリオ」ですよ。64の「マリオストーリー」、キューブの「ペーパーマリオRPG」と同じスタッフということで、Wiiを買った暁にはこれにしようと前々から決めていました。現在、時間を見つけてはちょこちょことプレイしています。あぁ、使いづらいリモコンだこと。

 これもどこかでレビューしたいなぁと思いながらも、そう言って放置しているソフトが溜まってきました。「DS版ワリオ」「ヨッシーアイランドDS」「ゼル伝DS版」「ポケモンDP」……などなど。
 どれも語りたいことが盛り沢山なんですけど……。すべては時間が問題か。

PR

2007/08/13 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | Blog

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 コードギアス Sound Episode Vol.04 | HOME | 【ネタバレ】 コードギアス 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」>>
忍者ブログ[PR]