ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:24 |
【サークル】 コミケに向けて:C78(予定)

 忙しさにかまけて、コミケの情報提示が遅れに遅れてしまいました。すみません。
 ただ、まぁ、このブログを参照して実際に足を運んで下さる方がいるかは疑問なんですけどね。

拍手[0回]


コミケに向けて:C78(予定)

 今回のコミケですが、一応、参加はします。3日目、東ヤ44aにて。
 発行誌については、以前から告知していた通り、新刊はありません。申し訳ありません。既刊の在庫を持っていくだけになるかと。 数はたっぷり余っているので、ご安心を(?)。

■「里伽子」になった日
■当blogに掲載したSSを加筆・修正したもの

 既刊は上記の2冊になります。
 「里伽子」になった日の詳細については、当時の記事を参照してください。

 なお、冬のコミケはまだ未定です。
 申し込みはしますが……新刊できるかな。わかりません。まだちょっと忙しそうなので。

 あと、コミケ関連の記事へのリンクはやめました。面倒なので。
 参照したい方は、「Circle」タグからどうぞ。
PR

2010/08/14 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | Circle

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【サークル】 コミケに向けて:C78(結果) | HOME | 【ネタバレ】 踊る大捜査線 THE MOVIE3>>
忍者ブログ[PR]