ペット 空影 -karakage- 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:31 |
【サークル】 コミケに向けて:C75(結果)

 早いもので、今年ももう終わりですね。冬コミが過ぎてもまだ大晦日。うーん、楽。
 今年は今までになく更新をサボりまくったので、今回を入れても僅か16回となってしまいました。多く見積もっても、1ヶ月に1~2回のペースです。SSも……1つもアップできず仕舞いだったなぁ。

 来年は心機一転、バリバリと頑張って……いきたいところですが、これまでにも何度か触れている通り、いろいろと予定が立て込んでいるので、今年と同じような更新頻度になる可能性も。1週間に1回はやりたい、と実現可能か微妙な目標を立てても、途中で挫折してしまうような気がします。
 もういっそ、コミケの告知用に特化した方がいいのかも。書きたいことがあったときにだけ、降って湧いたように更新するとか。……と言うと本当にそうなりかねないので、まぁぼちぼちやっていきます。

 さて今日は、記憶が新しいうちに冬コミの結果発表と、次の夏コミの予定を少し。
 それでは、よいお年を&来年もよろしくお願いします。

拍手[0回]


 C72(予定)・C73(予定予定2報告)・C75(予定、結果)・C76(予定予定2結果)

・コミケに向けて:C75(結果)
 まずは、コミケお疲れ様でした。
 今年はそこまで寒くなく、快適に過ごせましたね。ブースにいる分にはコートがいらないくらいでした。 

 で、結果の方なんですが、新刊を25、既刊を33用意したところ、午前中には新刊が、午後2時までには既刊が売り切れました。こんなに刷っちゃって大丈夫かな、と思っていたのに、予想外の売れ行きでしたね。足を運んでいただいた方、いらっしゃいましたら、お礼を申し上げます。ありがとうございました。
 ただ、早々に捌けたのはいいものの、見込みが甘かったらしく、特に新刊の方は足りなかった印象がありました。買いに来たときにはすでに、という方もいらっしゃったようなので。その点はお詫びします。申し訳ありません。次に出品するときは、今回の新刊の増刷も含め、多めに用意しておきます。

 次回の夏コミも、申し込みはするつもりです。受かるかどうかはわかりませんが。
 ジャンルは……また「パルフェ」になるのかなぁ。まだ決まっていません。とは言え、「パルフェ」以上に書きたいネタがないのも事実。丸戸氏の新作が発売されればそちらに興味が向くかもしれませんが、予定日どころか開発中の告知もない状況。実はまだ未プレイの「ダメコイ」が琴線に触れれば、また別……?

 できれば次は、完全新作を刊行する予定。今回の新作より、もう少し厚いものを。初のオフセに挑むかどうかは、まだ未定ということで。まずは、また絵師さんを探すところから始めないといけませんし。
 詳しい内容や、それ以前に当選したか落選したかについては、またお知らせします。なるべく早めに。
PR

2008/12/31 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | Circle

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ネタバレ】 名探偵コナン 漆黒の追跡者&クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 | HOME | アクセス数100000達成について>>
忍者ブログ[PR]